【8/6(木)~8/15(土)10日間】心と体のいやしキャンペーン開催(草木染めオシボリタオルをプレゼント)

ブログ 自然からのメッセージ

8/6(木)~8/15(土)の期間中に宇野タオルで商品をご購入いただいた皆様にもれなく「草木染めオシボリタオル」をプレゼントいたします。

5,000円未満の方:1枚
5,000円以上の方:2枚
10,000円以上の方:3枚(以降、5,000円ごとに+1枚)

カラーはご指定できません。おまかせとなります。

今、コロナウィルスで里帰りも出来なくなり、親子の交流も難しくなっています。
「去る者は日々にうとし」という昔からのことわざにもありますが、離れている期間が長くなるほど、気になりにくくなるということだそうです。
仲の良いお友達同士の交流も、お互いに遠慮したり、お電話やスマホで済ませてしまうことが多くなっています。
ただでさえ、コロナ予防が気にかかりながら、親しい人たちとの交流が少なくなり、心も体も大変な思いをされている方、たくさんいるのではないでしょうか。

私どもは「人と自然にやさしいいやしのタオル」を26年前から工夫を重ねこだわり続けて商品化し販売しています。
吸収性の高い柔らかさ、使いやすさは多くの皆様に喜ばれ、たくさんの種類のタオルを作成してまいりました。
特に赤ちゃんやお身体、お肌の弱い方等に感謝されるタオルさんたちです。

こういう時期なので、ぜひ、私どものタオルで応援をと考え、今回、初めての試みですが、ネットでの応援キャンペーンを実施させていただきます。

私どもの草木染めタオルは相当にこだわり、本物の染め方で作り上げています。
心ばかりですが、
自然の恵み一杯の「草木染めオシボリタオル」をご紹介を兼ねてプレゼントさせていただきたいと思います。

そのやさしい色と使い心地をお試しください。

関連記事一覧