試食会&講演会【食は「いのち」】

宇野タオルのブログ

8月22日、23日と日本一安全な食べ物を情報公開しながら、宅配しているオルターさんを訪問させて頂きました。
小高い山々の大自然に囲まれた、設備の充実した、素晴らしい配送センターでした。
「安全な食」を追求し続ける、西川社長の熱い思いとお話をお伺いし、そのまっすぐで誠実なお人柄と、社員の方々の穏やかな笑顔、安心して食べられる美味しい食事等、感激と感謝ばかりの体験でした。💝
その西川社長の講演会と安心安全な食材を使った試食会を、この今治市で開催させて頂けることになりました。ご案内のチラシを、ご覧下さり、この機会を大切にご参加下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。尚、周りの大切な方々にもお伝え下さると有り難く思います。🤗🌈

試食会&講演会
食は「いのち」

令和5年9月17日(日曜日)
受付 12時から
試食会 12時30分~13時45分迄

参加費 1000円

準備の都合上、9月6日(水)迄にお申し込み下さい。
講演会は、14時~16時30分 迄
参加費は500円
前日までお申し込み頂けます。

申し込み先は宇野詔子まで。
tel 0898-48-2186
fax 0898-48-2485
携帯 080-3921-8378
又は、このラインでも大丈夫です。

よろしくお願い致します。🤗

オルターの西川榮郎社長が書かれた文章が、ダイレクト出版のルネサンスvol13に掲載されています。
16ページにわたって、食べ物の作られ方や安全性、体と心への影響等分かりやすくまとめられていています。
他の先生方も私が良く学んでいます、
安部司/鈴木宣弘/石原結實/吉野敏明等の先生方も書かれています。
不安だらけの「今」役だつ事が読みやすくまとめられています。
定価980円(税別)です。当日も販売させて頂きますが、私方にありますので、先にお求め下さると、講演会のお話もより分かりやすいとも思います。お申し出くださいませ。

オルターさんが私方のタオルを、扱って下さいました時の、新聞のご紹介もさせて頂きます。ご覧下さると有り難く思います。よろしくお願い申し上げます。🤗🌈

関連記事一覧