にんじんの会 9月度学習会ご案内

ピースルーム

ここ数日で少し暑さが和らいで参りました。「今」日本で、世界で何が起きているのでしょう?
新型コロナウイルスの体験は、今も尚、私たちの生活の中で未体験の事により、何がベストか?解らなくてウロウロしているのが現状です。カルフォルニアでの生活の中でその体験をされて、帰国を余儀なくされた渡辺さんのお話は、沢山の体験をされた貴重なお話です。
外国と日本の違い等、「井の中の蛙の」私達にとってものすごく参考になります。
コロナ・ウクライナ問題・統一教会問題・・・テレビや新聞などによる大騒ぎ状態での偏った報道により、煙に巻かれた状態の中、外国による大手企業の買収のみならず、私達の身近なところで、山や土地の買収問題が起きています。そうなると、どうなるか。…、神様やご先祖様に守られ受け継がれてきた、この日本という素晴らしい国を、子供や孫たちに受け渡す役割を果たすためにも、「今」学び、行動しないといけないように思います。
是非、この大切な機会を逃さないようご参加いただきたいと思います。

9月度学習会
「海外生活からの体験より学ぶ」

とき:令和4年9月8日(木)午前10時から12時迄

ところ:上徳集会所

講師:渡辺 智子 氏 

参加費:500円

持ってくるもの 筆記用具・飲み物・
尚、今までと同様、上徳集会所の広い場所で、窓を全開にして離れて座り、学習したいと思います。
熱中症の事もあり、飲み物は必ず、ご持参くださいますように。マスクの着用は各自、自由に致します。朝体温を測定し、37度5分以上あった方は、参加をご辞退して下さいますように。

来月の予定です
☆10月13日(木)10時から12時まで、ほとんどの心身の不調に効果的な「ビワ温灸療法」です。

関連記事一覧