にんじんの会6月度学習会ご案内

ピースルーム

1昨年、乎致の命の発祥の地、大濱八幡大神社での学びに続き、乎致氏ゆかりの大三島にある「大山祇神社」参拝とボランティアの渡部さんのお話で歴史の学びを致します。
昼食は、「島々」というお店を予約させて頂きます。
地元の有機野菜をベースにお肉は使わないで作って頂きます。
このお店の武隈さんは、島に移住して来られ、貴重な体験をお持ちなので、お話をして頂く事となりました。
「今」を逞しく生き抜くためにも、参考になるのではないでしょうか。
楽しみ一杯の学習会になります。

「大山祇神社の歴史&移住者体験談」

☆とき 6月8日(第2木曜日)

☆集合 午前9時15分 イオン(旧サティー)のガソリンスタンド側奥の方の駐車場

☆出発 午前9時30分(車に乗り合わせて)
    市民の森の近くのインターより高速道路で大三島迄      
☆午前10時45分  神社参拝とガイド案内での学び
☆午後12時過ぎ「島々」へ移動、昼食と武隈さんのお話
☆大三島出発午後2時15分頃  今治イオン着 午後3時15分頃

☆参加費 高速道路代、ガソリン代、お礼等実費で集めさせて頂きます。1500円位

☆昼食は島々のお弁当を予約注文できます。1,000円位です。
ビーガンも希望できますが、ご自分で持参くださっても大丈夫です。

☆お飲み物は必ず各自ご持参下さい。

申し込みに参加人数が必要です。急ですが6月5日(月)までに
よろしくお願い致します。

宇野詔子☎0898-48-2186ラインOK

関連記事一覧