にんじんの会 2月度学習会ご案内

ピースルーム

この数日間、本当に厳しすぎる寒さに震えています。
からだがコチコチに固まっている方も多いのではないでしょうか。
又、私は腰を痛めてから、1年になり、少しずつは良くなっておりますが、背中を丸め、お腹をかばうような姿勢になり、猫背が益々ひどくなり、歩く事が大変になってきております。
年令相応かもしれませんが、何とか、自分で筋肉をつけて、歩きやすくなりたいと思っていましたところ、長年、サッカーのご指導をされていた、八木くにやす先生に出会い、痛みや姿勢直しのコツをお教えいただきました。
とっても簡単で無理なく自分で出来る事ばかりなので、にんじんの会でも是非にとお願いをして、ご指導いただく事になりました。  
又、時間がありましたら、西条市の外資系企業による土地の買収についても詳しく調べられておられますので、お話しして頂きたいとも思っています。
お寒いですがお役に立つ内容が盛り沢山です。是非、是非ご参加をされてみて下さい。
 

2月度学習会

「体の姿勢直しのコツ」

とき 令和5年2月9日(木) 午前10時から12時迄
ところ 上徳集会所
講師  八木 くにやす 先生
参加費 500円
持ってくるもの バスタオル又はヨガマット・フェイスタオル2枚・
動きやすい服装で、温かくしてご参加下さい。
飲み物は必ず、ご持参くださいますように。マスクの着用は各自、自由に致します。
朝、体温を測定し、37度5分以上あった方は、参加をご辞退して下さいますように。

☆年会費1,000円を集めさせて頂いております。
2月末までに、直接、宇野や運営委員にお届けくださるか、(郵便局のぴーするーむの振込口座は確認作業が難しくなってしまいましたので、)
伊予銀行 鳥生支店 普通預金 1229965 にんじんの会の口座に 振り込まれて下さいますように、よろしくお願い致します。

宇野 詔子

関連記事一覧